夏の風物詩 花火大会 
今日は熊本城で火の国祭りがありました!
明日にもつづきますが・・・

花火って癒されます
  光も
    音も
      ・・・

メイン会場は、二の丸広場なのですが
混んだ所なんて1人で行ける訳ないし・・・
かといって
熊本では初の花火なので絶景スポット(穴場)はわかりません。

ウォーキングのつもりで歩き回ってくるかって感じで行動開始
日航ホテル前から花火を見ながらスタート

$店長の独り言
役所裏から
人はちょこっとだけど
ビルなどで視界が狭く熊本城内の樹木が邪魔
小さめの花火だと見えません。

$店長の独り言
行幸橋前
熊本城と花火が見えてまあまあの場所
しかし激混み
そしてやっぱり熊本城内の樹木が邪魔
役所裏よりマシだけど小さめの花火だと少し削れます。

$店長の独り言
交通センター裏パーキング3F
入ってはいけないのかもしれませんが
1番よく観えました
穴場確定◎

花火は癒されます
だけど、今日は暑過ぎ
ワイシャツもハンカチもぐしょぐしょ
花火は20時から40分間だったけどなんだかんだ1時間歩いて来ました。