ミィーティング2
ちなみにこの写真は後輩の「つぶやき惣輔」で、私では無いです。

最近、だいぶオジサンになってしまったので
RIUP X5 なる物を買ってみました。

この日は、後輩達を家に呼んで
ふぐパーティーをしたのですがそこに登場した
「つぶやき惣輔」主任の目線が買って来たばかりの
RIUP X5
をガン見していたのです。

まあ写真の通りの状況なので興味が有るようで聞いてもいないのに
説明を始める始末・・・

ついでなんでRIUP X5と記念撮影してやりました。


ミィーティング1
この日は大食いの後輩が来る予定でしたので
米は4合

メイン食材の下準備も
ミィーティング
こんなに沢山になってしまって大変!
上左から
薄造り用のふぐの身の下処理
鍋用のふぐのぶつ切りと出し用のふぐの骨身
ワケギネギ
ネギ
はくさい
キノコ類
ふぐのしゃぶしゃぶ用そぎ身
先日、家の娘にもらった「佐吉のたれ」
チンゲンサイ
糸コンニャク
豆腐
この他にも
クジラの刺身
アオリイカの刺身
ふぐの漬け
鯵のひらき
ポテトチップス等お菓子

などなどちょ~大変でした。。

何時も通り 
わいわいガヤガヤ
わが家は楽しいコミュニケーション広場です。