予測変換あ
予測変換あ行篇
突然・・ですが・・・予測変換
これ、結構ヤバイと思いますよ
だって、新品の携帯でない限り予測変換ではなく
『使 用 履 歴』
でしょ・・・
みなさん、ヤバイメールしてませんか?
浮気調査にもってコイの 予測変換 ご注意あれ
それでは 私のあ行篇 いいてみよぅ~
『あ』
r i アサヒ I あの あん
あいません。 あさひ 朝
あるから 明日は and
あるので 有るから
あらち
ありませんでしたか?
あんなに あったの 悪 AR
アイツが あのな あれ 
『い』
いいぞ e いい
行きません いいえ! in
いいよ いっそ
いる いいから 居なくなったら
言ってるな 何時まで 今から
未だに 一度 いい人
『う』
うちの with 
受け取れます 上手い
嬉しい うち 受け 上
動き うまい うーん 海
嘘 馬 宇宙 腕 運 ウイルス
ウサギ ウィリアムズ 埋めるぞ
『え』
a s l 江藤 m n au h ap
H f L M 炎 ac 笑顔は
営 エンジンだから
エンジンは F1 エギ 映画
えーん エロ 絵 えらい ええ
営業 宴会 演奏 延長
『お』
o 起きちゃったから おやすみ
思うけど おひめさま! オマエ
行います。 俺が 送って
落着いて opera good night
お疲れ様 おります 落ち度は
お店 岡部 思って 俺とも
お客様 同じ 音は お願いします
大きいのは お宅の 女

とまぁこんな感じで『お』なんかはちょっとドキドキしましたが
私は、たいした事ありませんね!
いいえ、全然面白くなかったですね。すみません。。
独り言ですので・・・