タイソン
先々週、友人に頼まれて
マイクタイソン ザ・ムービー DVD発売記念の試写会で
汐留SFビルに行って来ました。

頼まれた理由は、ゲストに「亀田興毅」が来てコメントとマスコミ取材を受けるのですがマスコミ席が埋まらないとの事で呼ばれました。
タイソン1
こんな席でしたが、本人が現れ「写メ」撮ろうとしたら
友人が、カメラなら良いが、
マスコミ席で写メでは、バレバレなのでやめてくれト・・・
当然ですね。。
慌てて感じだけでもと本人が現れる前にサッと撮ったら
ピント ボケボケ

会見が始まりマイクタイソンに対しての質問の後は、さすがマスコミ人
お約束の
「パパ問題」の質問殺到。。
会見前に主催者側が 注意事項 を申してまして
即効でで会見が終わってしまいました。

亀田興毅を目の前にして思った事は、
テレビで観る姿と何も変わらず小柄なお兄ちゃんでしたよ!

本題のマイクタイソン ザ・ムービー
これは、面白かったですね~
申し訳ないのですが、マイクタイソンって
鬼畜な野生人的なイメージでしたがイメージと全然違って
繊細で真面目な人柄だと感心しちゃいました。
鳩を飼っていた優しい少年期
チャンピオンになるまで
チャンピオンになってから
プロモーター「ドンキング」だまされた事など衝撃的です。

機会があったらレンタルでみてほしいです。