エヴァ
2010年5月26日に発売されました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray

初 Blu-ray

なんと「ヱヴァ」でした。

発売日にドンキで売ってたもんで・・・

やっと昨日見ました

実は、「ヱヴァ」好きなんです。

昨年、新劇場版:破 の公開前に宣伝なのか?夜中にTVで1日4~6話づつ放送していて

たまたま、1話から見てしまった全て

出会いの切掛!

横浜本社勤務だった昨年、

「ヱヴァ」とか「綾波」だとか話は聞いた事ありましたが

気に留めた事はなかった。
エヴァ1

奥が深くて、好感持てるキャラ

楽しいですよ。

見終わった朝方

綺麗な月がでてました。
エヴァ2