起床10時!朝風呂に浸かり
ルームサービスでBreakfast
12時にチャックアウトして今日の始まり
まずは~移動~
博多駅に向い博多駅から電車に乗り込みます。
しかしお盆の為カナ?激混みで特急の指定席チケットが数時間先までありません。
緑の窓口のお姉さんは、「10分後発の鹿児島本線特急 つばめデラックスグリーン席なら確保出来ますが?」と・・・
それ料金は?と 俺・・・
「6040円でドリンク1杯サービスです」
高ぇ~
3秒考え、じゃあそれで・・・と・・・チーンやっちまったよ
まあお盆だし・・・
乗り込むと???
鹿児島本線特急 つばめデラックスグリーン席たったの3席かよ~
異動熊本
片側2席、片側1席、しかも2席側の方はお客無しダゼ驚いたは本途
行き先は~
異動熊本1
1時間15分揺られ、くまもと~~
異動熊本2
熊本駅からタクシーに乗込み「下通りのワシントン前まで」と到着したところは
異動熊本3異動熊本4異動熊本5
チーンやっちまったよまた姉妹店に来ちまったよ~バカ
まあ、しょうがない
後輩達に先輩ズラすっかー
意気揚々と姉妹店に行き「お疲れ~」
アラ?なんだか変だ??
みんなが「お盆で忙しい時に何しに来た」的な冷たい視線
チーンやっちまったよバカ
まただよ~
宿泊手続きをお願いしていたF店長を呼び出してそそくさ退散・・・
宿泊施設にGO
異動部屋
何コレ?何故に荷物が?これ私の? ???

えっ? はっ?? ゔぇぇっっ~

  ~~
えっ?異動??
F店長、優しい笑顔で「はい、宜しくお願いします。」だと・・・

(´∩`。)グスン
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
異動になっちゃいました~悲しい

そう言えば、どうでもいいんですがナゲヤリなんで

「もぅ太郎」
コレ飲んだら帰りますんで
とか
タバコ1本吸ったら帰りますんで
とか
引き止められたい言葉を待ってる様な??
なんだかんだ朝方5時までいやがった・・・
もぅ寝るから「帰れ!」と帰してやりましたよ!!
横浜の皆様、こんなブログを読んでくれました皆様、有難う御座いました。

熊本ハレ系
http://www.harenchi.co.jp/kumamoto/main.htm
熊本県熊本市下通2-1-19熊本楽園ビル
2F ハレンチ女学園   096-324-1195
2F カプリ娘      096-324-1199
4F 熊本DEマットっ   096-324-1160
6F 熊本マッティー夫人 096-324-1155