ばんばん亭


中華ばんばん亭
曙町近辺には、ラーメン屋さんがたくさんあります。
ラーメンは賛否両論、それぞれ好みが違ってくると思いますが、私はこのお見せの坦々麺が好きです。
17~18席のお店は、店主が1人できりもみしていますがなかなかの繁盛の様で大変そうです。毎日だいたい22時位からのれんがさげられ開店!閉店は朝方5時位の様です。
また、定休日も不明?近所すぎてわかりません。。
場所は、鎌倉街道沿いコジマ電気と中郵便局の間で『たかさごらーめん』さんの2件隣くらい?の所で昔ながらの中華そばやさん系のお店ですので、団塊ジュニアの私には落着くお見せです。
※小奇麗なお店を想像しないで下さいね(笑)
オススメの坦々麺は、塩ベースにちゃんぽん麺系、お味は薄味ながら、辛すぎずにピリピリっとジャブが効いていて1度食べてハマってしまいました。
ギョウザもジューシーもちっと系なので、カリカリ系が好みでなければおすすめですよ!
営業時間が22時位からと遅めのお店ですが機会が御座いましたら是非お試し下さいね!!

中華ばんばん亭
神奈川県横浜市中区曙町2丁目27
045-252-0909