桜

5日の日曜に知人の結婚式に参列して参りました。
結婚式場の近所に見事な桜が咲いておりまして久しぶりにまじまじと見てしまいました。
派手なピンク色ではなく、かなり白に近い花びらの桜!なんって種類なのでしょうか??
おじさんですね。。
すっかり・・・
綺麗に見えますし、何となく心と顔が和む感じです。
20代までは、なんとも思いませんでした。
桜茶は好きですが・・・
お花見なんてのは、女の子とアポイントを取る口実でついでに酒を飲もうなんて不純な考えをしておりました。
それが5年前くらい前から京都や桜、好きです!
4年前と3年前は2泊3日で京都まで行きました
「高台寺」のねね様の桜の木も綺麗でしたし清水寺のお茶も美味しかったですよ!
最近は行けません・・・ 行きたいなぁ~
そうそう
結婚した新郎新婦共に知人⇔友人未満の方なのですが幸せそうに見えましたしこれまた知人である新郎のお父様も涙を流していました。
むぅ~~ 俺 感動!?
そういえば、若い時は冠婚葬祭も喜怒哀楽まるでなしでした。
やっぱ 私! おじさんなのでしょうか???