ビックボックス1グロ画像注意

我が部下である
つぶやき惣輔とマジリーを連れて
以前から気になっていた
ビックボックスという大きな女の子が席についてくれるお店に行って来ました。
http://www.bigbox-i.com/kumamoto/index.html
店内は昔のキャバレー系でかなり広く50~70人位まで入れてしまうらしい。
料金も90分セットで4000円~6000円ビール、ウィスキー、ブランデー、焼酎(芋、米)、日本酒、飲み放題
ホステスさんは若い子からベテランまで毎日40~50人勤務されているそうです。

時間帯によりウクライナのダンサーがshowを行いましてそのshowが終わると客席まで挨拶に来ます。
その際、希望によりですが、1000円で4枚チップを交換出来ましてお渡しします。
冒頭の写真はその際に「つぶやき惣輔」がチップをお渡ししたらお礼にと 
チュウ
されていました。
「つぶやき惣輔」は大喜び!写真ではハッキリ見えませんが口紅がべったりです。
グロ画像で本当にすみません。。

そんでまたまた時間帯によりですがビンゴゲームが行われます。
ビンゴカード1枚 500円 私とつぶやき惣輔とマジリーの3人なので3枚買いました。
それがなんと私は1等を当て15000円分の割引券をGET
そしてなんと「マジリー」は2等を当て10000円分の割引券をGET
楽しみまくりの「つぶやき惣輔」は 
まったく 役に立たず どうしょうもない~

割引券は当日から使えるとの事で15000円分を使用して支払いは数千円ですんじゃいました
ただ飲み同然ですよ
ビックボックス
まだ、10000円分残ってますので
ストレスが溜まったらまた行っちゃおうかな~なんて思ってるんですよね~

まったく男ってヤツは~
なんて思われてしまいそうですが
ストレス発散はタマに行う事で次の仕事がこなせるので必要な事なのです。。