米
福岡支社で働く後輩、
ホ○疑惑のある「モー太郎」から新米が届きました。
※1ヶ月前に・・・
米1
これが美味しいんですよ
ビックリ!
銘柄を聞くと「わからないです」だと、バカなモー太郎!!
炊き上がりは勿論、「銀々のテカテカ」
銀シャリ釜

甘味があり、もっちりとした歯ごたえがたまらなく美味しいんです。
銀シャリ

「モー太郎」の実家の田んぼで収穫されたそうですが
こんなお米を食べて育ったなんて関東育ちの私としては羨ましいかぎり!!
実は、熊本に来て熊本産コシヒカリの新米を買って食べたのですが
残念なかぎり・・・
福岡のお米は美味しいのですね~

モー太郎のご両親様は
まさか、息子がホ○だ!なんて知らないのでしょうね~

モー太郎のご両親様!!!
美味しいお米有難う御座居ました。
来年もお願いします。>^o^<ずうずうしい~