ピヤダ
PIYADA タイ古式マッサージ 
タイ古式マッサージやさんとしては、結構、曙町界隈では認識されています。
癒しです!
勿論ですが、如何わしい、いゃらしい、なんて、微塵も御座いません。
雑居ビルの6F7Fにお店があります。
エレベーターで受付のある6Fで降りてビックリ!!
異国ですか?あれ?ここ何処ですか??ってくらいの南国アジアンムード。
お香の効果ではありません。。
造作が南国?アジアンチック?Thailand?なのです。
photo03.jpg
受付でコース選択
■タイ古式
70分 5000円 100分 7000円 130分 9000円
■アロマオイル
70分 8000円 100分 12000円 130分 16000円
■フット
30分 3000円
コース選択、前払い後に受付前にある待合で呼ばれるのを待ちます。
待合の壁一面に釈迦如来的な絵が一面に描かれていて圧巻!?
お茶、ミネラル、タバコ、飴などが用意されていて何となく、ソープに来たかな?気分!
いや、いや、こーゆうのVIP気分って感じですかね?
そうこう待っているうちにお呼びがかかりマッサージ室に通されます。
マッサージ室といっても隣とはカーテンで仕切っているだけの写真な感じですよ!!
photo01.jpg
連れなどが居る場合は人数分外側だけをカーテンで囲みますので、以外とカップルも多いんです!!
そしてセラピストさんが足を洗ってくれてマッサージスタート。
セラピストさん(勿論タイ出身方)は多数居て同じ方にお世話になった事はありませんが、強い弱いはあるので遠慮なく好みを伝えましょう。
私は、ゴリ揉み、無理やり強制ストレッチしてくれる、セラピストさんが好みです。
むぅ~~うぅぅ~~~くぅ~~~~、おぉ痛いって!!つうくらい虐められた後にたまらなく癒しを感じ爽快感で帰る事が出来るのです。
皆間、是非、1度はお立寄り下さいませ。。

タイ古式マッサージ ピヤダ
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3丁目107 Kビル伊勢佐木6F
045-253-7441
AM11:00~翌2:00(受付) 年中無休