クリスマス イヴ
イヴ1
寂しく、Y店長と2人、明石家サンタみながら、家飲み
つまみはコイツ
イヴ5
先日釣ってきた写真上の天然トラフグとショウサイフグ
イヴ
一番上がトラフグ、下3匹はショウサイフグ
毒の部分を取るとこんなに~
イヴ2
サクサク刺し身にするとこんな感じで、左側が天然トラフグ!
イヴ4
美味しく食べたいので阪神の地下で美味しそうなポン酢を調達!!
並べてフグの味比べ!意外と結構違うこの2種の味!
共に美味しく味があり甲乙つけれません・・・
ついでに・・・
イヴ3
天草産のマダコと熊本産天然ヒラメの刺し身。
ちなみに写真左上は、前回失敗した「塩ポン酢」でフグのぶつ切りですよん。。
写真にはないけどオオアジのひもの、久しぶりに干物も美味しいんですよね~
サクサク飲んで食って午前3時に解散しました~

今日起きたら部屋がひもの臭くて参った