熊本の姉妹店、ハレンチ女学園 のF店長から届き物が・・・
じゃ~~ん
霧島2
赤海童と赤霧島、アァーーザース!!
プレミア焼酎では有りませんが好きな『芋』です。
私、薩摩芋得意ではありません。薩摩芋の天ぷらなどさらに得意ではありません。。
焼き芋はバター塗って食べるのは、そこそこ好きなのですが・・・バターの味がですよ。
しかし、コンニャロぅは、ロックが最高ー
大学芋を頬張り安焼酎をストレートで飲むと同じ味がする森伊蔵や魔王ほど甘くありません
でもコンニャロぅはバンチがあります!
口の中までではありません、鼻の中までも が 薩摩芋くせ~~
そこが、好き♪
熊本や福岡に出張した時は何時もこれです!!
調子こいて、コンニャロぅで二日酔いになった時にゃ~
ベットでゴロゴロ薩摩芋になった気分で 辛い
そんなコンニャロぅは関東の居酒屋さんでは、あんまり見掛けません
「黒」はよく見掛けるのですが、、、
っから
あんま無いので、、、うれし~~すぅ
そんでもって、、
じゃじゃ~~ん
じゅんさい
じ・ゅ・ん・さ・い
ちょ~~好物!!
熊本ハレンチ女学園 の F店長 は秋田出身です!
F店長経由でお母さんから毎年届きます
沸騰させた多めのお湯に、食べる分だけジャボン♫
即効で鮮やかな緑色になります
すかさず、氷水でキンキンに冷やしてポン酢やわさび醤油でいただきます。
ちゅるんちゅるんのプリンプリンで歯応え最高~~
ゼリー状の透明な粘膜に覆われた、こ奴、タダ者(肴)ではありませんよ。
こ奴、実は女性に最適(驚)
ヌメリ成分で健康&美容に良いらしい(驚)
水溶性食物繊維による体内浄化作用がありポリフェノールによる抗酸化作用、そんでもって美白・保湿などの美肌効果もあるんだとか(必見)
さらにこの高級野菜ったら
中国医学では古くから抗ガン作用や解熱、解毒、胃弱を治す、腫れを消すなどの効果があると言われている。
すごいでしょ~凄い奴なんです。
これから数日間かけて、健康長寿の
じ・ゅ・ん・さ・い を肴に赤芋飲みの日々を過ごします。
霧島
F店長~
F店長のお母さん~    アーザス!

熊本ハレンチ女学園
熊本県熊本市下通2-1-19熊本楽園ビル2F
tel.096-324-1195
OPEN/10:00~24:00 電話予約/9:30~