先週末鈴鹿でF1日本GPが行われました。
毎年私もHondaを応援する為に観戦に 行ってましたが今年はチケットを入手する事が出来ず行けませんでした。
残念ながら、ミハエルシューマッハの復帰も実現しなかったので「まぁいっか!」てな、感じだったのですが、
suzuka09f1.jpg
週明けにこんな写真が届きました。
これは、先週鈴鹿で行われた・・・
F1日本GPに出走した・・・
フェラーリの・・・フロントウィング
しかも後ろにはマシンもあるし・・・
こんな至近距離で撮影したのは、マジ凄んげぇ~し
マジムカつく やっぱり行きたかった~
この送り主は、生意気なF1小僧ぅ~
横浜の姉妹店
メイドin横浜 の店長なのですよ!
先輩に対し嫌みな写真を自慢気に送る生意気な後輩!(笑)
まだ、ムカつく事はあります。
こ奴!!2年連続で
フェラーリのメインスポンサーである
マルボロのF1キャンペーン観戦チケット(40組80名)に見事当選!!
2年連続で当選!!!うらやまし~
席はフェラーリピットの真上2F3F席!!
ライコネンのつむじが見えるっぅ~~の!!
そんなこんなですが今年の鈴鹿でブラウンGPのバトンが09チャンピオンにならなくてよかっった~
だって、Honda撤退後の置き土産、Hondaが開発したマシン、
マシンどころかファクトリー全てを僅か「1ポンド」で買収して09年前半勝ちまくり
後半調子が悪くなったけどいまだにチームポイントもドライバーズポイントも1位、
なんてこった~~~
1ポンドって日本円で140円台ですよ
まぁトヨタなんて大赤字なのにF1参戦の為に開発費込で年間650億使うより140円で売って撤退したHondaが常識であるとは思うのですが・・・
しかしね~~~
まっいっか~
メイド新店長!貴重な写真ありがとね~~
新店長なんだから仕事に打ち込めよ!!!

メイドin横浜
TEL 045-251-0959
横浜市中区曙町2丁目15-3