スエが初めて働いた店
そうサンパギータ
中学生のある日、求人広告みてたら
入店祝金あり 制服貸し与え
あり
こんな大阪の田舎の片隅に
ド派手な大きな店が建設中やった
入店祝金欲しさに友達らと面接に行った
即採用やったけど、入店祝金は給料日になるそうや 当たり前の話やな今考えたら
フィリピン人が20人位
日本人が20人位やったかな~
んで働きだしたら、芸能界を引退した島田紳助さんと顔そっくりな女の人おって、よくよく聞いてみると島田紳助さんの親戚やった。どれくらい近い親戚かはわからんけど、かおがあのまま女やった。
その店な閉店間際に山口百恵の歌をステージで歌うねん
題名はわからんけど最後 さよならのかわりに
っていう歌詞
聴いてるうちに覚えてきて私も何回か歌った
ママとかチーママとかおらん店やったけど チーフとかはおったな
勝手にお客様がチーママと呼んでる子がいて、接客上手で子供5人位育ててるような貫禄
でもその子中学二年生やねん笑
男ってアホやなと感じたわ
iPhoneからの投稿
