カタツムリくんにも内緒のブログ -2ページ目

カタツムリくんにも内緒のブログ

ブログの説明を入力します。


スエはね8月末から咳が出始めてまだ止まらないねん

こんなん初めて

お医者さんは、喘息やと言うけど…

なんかピンとけえへん


喘息?

確かに息を吐く時ピーとかゼェーとかヒューとか音鳴るけど…

喘息の薬やら吸引器吸っても良くなったとか、楽になった感じがないねん

こんなもんなんかな?


まあ、兎に角入院しても愛する子供たちの声が聞けるように、まだ携帯持ってない長男にiPhone6plusを予約してんけど…まだSoftBankから連絡ないねん

微熱も8月末から続いてるんやけど、

先生は気にしなくていいって



きにするっちゅうねん

五分おきに熱はかってたら、息子に

ママ熱はかるのん趣味なん?って聞くから
そやねん!今熱あるって思ったらはかってみて、あったらめっちゃ嬉しいねん!
て、答えたら苦笑いしてた

なんで息子がiPhone6plusにしたかというと、ヒカキンが使ってるからやねん

息子はヒカキンと、セイキンと、なんとか株式会社ていうハーフのひとが大好きやねん

セイキンTVあゝセイキンTVオォイェイ




iPhoneからの投稿