スエはね8月末から咳が出始めてまだ止まらないねん
こんなん初めて
お医者さんは、喘息やと言うけど…
なんかピンとけえへん
喘息?
確かに息を吐く時ピーとかゼェーとかヒューとか音鳴るけど…
喘息の薬やら吸引器吸っても良くなったとか、楽になった感じがないねん
こんなもんなんかな?
まあ、兎に角入院しても愛する子供たちの声が聞けるように、まだ携帯持ってない長男にiPhone6plusを予約してんけど…まだSoftBankから連絡ないねん
微熱も8月末から続いてるんやけど、
先生は気にしなくていいって
きにするっちゅうねん
五分おきに熱はかってたら、息子に
ママ熱はかるのん趣味なん?って聞くから
そやねん!今熱あるって思ったらはかってみて、あったらめっちゃ嬉しいねん!
て、答えたら苦笑いしてた
なんで息子がiPhone6plusにしたかというと、ヒカキンが使ってるからやねん
息子はヒカキンと、セイキンと、なんとか株式会社ていうハーフのひとが大好きやねん
セイキンTVあゝセイキンTVオォイェイ
iPhoneからの投稿