今夜はミネストローネです | 子育てしながらでもかわいくいたいママのブログ
{908D5607-46E7-4074-B9D7-48EEA8A0E831}

旦那が飲み会の為

お友達とのランチ会で作った

ミネストローネ

大量に作って

息子と夕食です!

ミネストにはこの時期  

スーパーに売っている

ズッキーニを入れてみました!

あと初めて買ったフライドオニオンも!

11時から始まって3時半まで喋り倒しました笑 
 
楽しかった~☆