今夜はミネストローネです旦那が飲み会の為お友達とのランチ会で作ったミネストローネ大量に作って息子と夕食です!ミネストにはこの時期 スーパーに売っているズッキーニを入れてみました!あと初めて買ったフライドオニオンも!11時から始まって3時半まで喋り倒しました笑 楽しかった~☆