今夜は鮭の玉ねぎマヨネーズ焼きですo(^▽^)o久しぶりの更新です!最近、図書館で借りたレシピ本に載っていた鮭の玉ねぎマヨネーズ焼き豆苗ミニトマトのマリネごはん大根とワカメのお味噌汁鮭は昨日、近所のスーパーで4切れ入って¥298だったので明日の私のお弁当にひと切れ入れて行きます^ - ^子供の好きな味だと思って作ったのですがうちの息子は鮭は塩焼きが食べたいらしく…上の玉ねぎマヨネーズをよけて食べていました…σ^_^;簡単だし好評だったらリピしようと思っていたのですが撃沈です…チクショー!