子育てしながらでもかわいくいたいママのブログ
Amebaでブログを始めよう!
{52AA5506-73DB-431C-B817-68C1B379C56E}

久しぶりの更新です!

最近、図書館で借りたレシピ本に載っていた

鮭の玉ねぎマヨネーズ焼き

豆苗

ミニトマトのマリネ

ごはん

大根とワカメのお味噌汁

鮭は昨日、近所のスーパーで4切れ入って¥298だったので明日の私のお弁当にひと切れ入れて行きます^ - ^

子供の好きな味だと思って作ったのですが

うちの息子は鮭は塩焼きが食べたいらしく…

上の玉ねぎマヨネーズをよけて食べていました…σ^_^;

簡単だし好評だったらリピしようと思っていたのですが撃沈です…チクショー!