こんにちは

 

手話を通して心と心をつなぐ
ハートフルコミュニケーターたかひろです

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

昨日の底冷えする寒さから一転、今日は暖かく空も抜けるような青空

私が住む地域ではガリガリ君で当たりが出るくらい珍しいです。

 

今日、仕事帰りに服を買いに行ってきました。

 

自分のを

 

身につけるものに無頓着な私にとってはものすごく珍しいことです。

 

今年はどんどん外の世界に出ていきたい

見た目もそれなりにしておかないとな~

と考えていたところでした。

 

袋にいっぱいの服を詰め込んで帰ってきてからの私は

 

値札を切っている時に感じたワクワク感

 

袖を通した時、足を通した時のワクワク感

 

にどっぷり浸っていました。

たまにはいいもんですね~

 

 

服を買うにしても

 

ファミレスで注文を決めるにしても

 

仕事を決めるにしても

 

 

自分で納得して選ぶ

 

というのはワクワク感や満足感を連れてきてくれますね。

 

財布と相談しなければならないときもありますが

納得がいく買い物をすると心が晴れやかになることは

多くの方がすでに感じていることですよね。

 

あなたは「それ」を納得して買いましたか?