なに この寿限無寿限無は | 花のしもべ日誌

花のしもべ日誌

登場人物 
リコさん 花づくりに占領されたご婦人 1948年生まれ
えっさクン 何もしたくない人間 1941年生まれ

 

24/4/30(火

岡山県浅口市 小さな団地の小さな庭

リコさん&エッサくん 158才

 

あがるようなあがらないような

鴨山朝景 エッサクン家から

 

昨夜の大雨で

ハナミズキは散りましたが

 

幹の陰で

最期の一輪がこらえていました

 

食&花 しりとりシリーズ

ブランデー から続く

デーモン閣下のおにぎり

公式名称は 

聖飢魔Ⅱ×悪魔のおにぎり広島風お好み焼きごはん-悪魔の故郷味

デーモン閣下 - Wikipedia

 

「なに この寿限無寿限無は」

「閣下に聞いてくれ」

 

通称名は

悪魔のおにぎり ローソン

 

いけずな京女 さんからお借りしました

 

「えっさクン 食べたの?」

「ワイは悪魔の子分やないんや」

 

う~ん 私には使い魔レベルてすかねえ(笑)
いけずな京女

 

ローソンさん

悪魔には徹しきれなかったようで

 

明日のしりとりは”りです