咲いたような咲かないような | 花のしもべ日誌

花のしもべ日誌

登場人物 
リコさん 花づくりに占領されたご婦人 1948年生まれ
えっさクン 何もしたくない人間 1941年生まれ

24/2/21(水

岡山県浅口市 小さな団地の小さな庭

リコさん&えっさクン 158才

 

菜種梅雨に入ったよう

山陽本線&R2 えっさクン団地から

 

剪定しなかった

庚申バラ

 

冬中

咲いたような咲かないような

 

食&花 しりとりシリーズ

バンケットホールからつづく

ルーフガーデン 

 

こんな素敵なRoof gardenもある

ぴあのん さんからお借りしました

 

究極 Roof Garden は

マリーナベイ・サンズ - Wikipedia

 

「屋上に露天風呂あるんでしょ」

「プールや」

「それでもいいわ」

「リコさん ビキニかい」

 

 

鴨方駅から山陽本線に乗って

地理院地図 Kamogata

新幹線 関空線 ANA

 

シンガポールは遠い

 

それに

宿泊者だけらしい 屋上プールは

マリーナベイサンズの料金

 

 

「ウチにだってあるやないか」

 

波板の下に一株の鉢を据えれば

Roof (covered) Garden

 

 

きょうの雨にも濡れない

超・安近短

 

明日のしりとりは”でん”です