出そう!!出しちゃおう!!! | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

決めたよ、決めた。



出しましょう。

ね、もう出しちゃおう!いきなりどうしたw





なんか、そう思ってしまったので、
勢いで書いてます。




ずっと、
ブログ書きたかったんだけど、
なんかこう・・・

自分の中で、
詰まってるような?
滞ってるような?

そんな感覚があって、

書こうとはしてるんですが、
打ち込んでは下書きに。

打ち込んでは下書きに。

打ち込んでは下書きに。3回目w

ということばっかりでした。





でもなんか、
今日、抹茶のパフェっぽいもの作ったんですよ。





作ったと言ってもプリンだけ。


あんこは先日いただいたもの。
栗の渋皮煮と抹茶アイスは先日作ってたもの。
みたらし団子は、おばあちゃんに貰ったもの。
ヤマ○キの3本入ったやつw



そしたら、なんか、
あ、私、こだわりあるなーって感じたの。




このこだわりを出さずして、どうするんだ!

と、ふと思いまして。



とりとめもないかもしれないけど、
自分のこだわり、出していこう!


って思いました笑い泣き急にどうしたんだw



今回は、抹茶パフェについて。


今回自分が作ったやつは、
美味しかったけど、気に入らなかった。


カステラ(しっとりめの濃い抹茶味)と
白玉はのってて欲しいし、
抹茶ソースもかかっててほしい。

そして、プリンはもう少し固めが良かったし、
あんこもプリンの固さに合うようにアレンジした方が好み。

抹茶アイスは豆乳で作ったけど、
もし本気でパフェにするなら、
美味しい牛乳で作りたい!


とか、なんか、
まぁー、あれやこれや出て来てまして笑い泣き


てか、もう多分10年前から、
「美味しい抹茶パフェが食べたい」
という望みはあったんだけどね。


急にビビビッと思い出して、
ひとまず一歩目の行動ができました!


あ、これが、私にとっては、
こだわるところなんだな!って、
再確認したところです笑い泣きオワリw





という、
なかば、魂の叫びのような文章ニヤニヤ

読んでいただいてありがとうございました照れ




虹しつもん虹
あなたのこだわりは何ですか??








・イトリエ・
かわもとのりこ