【レポ】夢は見つかるし叶います! | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

今さら感、はんぱないですが、
夏休みの講座のレポですニコニコ
もう1ヶ月以上前になりますな~
 
 
 
 
市内の子供たちの集まりに
《なりたい自分になる魔法の質問講座》
を、お届けしてきました♪
 
 
 
 

 
 
 
将来の夢は決まってないって子が
半分くらい居たけど、
 
途中、わーわーきゃーきゃー、
楽しそうにやってたなーチュー
 
 
 
 
若い女子パワーを間近で感じましたわw
 
「志尊淳に会いたい!」とか、
「韓国に行きたい!」とかw
 
 
ほぉー!へぇー!というね。
若い女子は韓国ブームなのかしらねw
 
 
 
他にも、
「看護師になりたい!」とか、
「歌手になりたい!」とか、
「家族を広い家に住まわせてあげたい!」とか。
 
 
人の数だけ夢がある♪♪♪
 
もーそれ、叶えられるよ!!!
 
って、力説w
 
 
 
誰かに、なりたいもの、将来の夢、
「考えなさい」
と言われてもね・・・
 
 
頭で考えるのと、
ワクワクの心で考えるのとでは、
 
なんか・・・描くものが違うんだよね~!
 
 
 
そんな人には、この講座はもってこいです。
 
 
 
 
 
見つからないのがダメなんじゃないのよ。
「やりたいことなんてないもん!」と、
思ってるだけだから。
 
本当は、ある。
ただ、自分がそこに気づいてないだけ。
 
 
いつ気づくかも、それぞれ。
 
 
 
早いから良い訳でもないし、
わからないから悪い訳でもない。
 
 
 
もし、「わからない!見つけたい!」
って悩んでるなら、
この講座はオススメ。
 
 
私的には、小学6年生位から、
毎年やったらいいと思う♪
 
 
より、なりたいものの精度が上がるはず。
 
 
 
 
 
夢は見つかるし、夢は叶う!
 
 
 
 
私は数年前まで、
夢なんて持つもんでもないし、
持った所で叶うとも思ってなかったよw
 
 
 
でも、色々やってみて思うのは、
 
夢、叶うよ!!!
なんだって叶う!!!
 
 
 
そうやって、希望を持って進む人が増えたらいいなーって思いますチュー
 
 
私は30半ばで気づいたw
それまで悩みのルツボにいたからね。
わからなかった。
 
 
でもそれを、
小さい頃からずっと信じられたら、
すごい力になると思うんだよねー。
 
 
 
 
 
やりたいことがわからない、
好きなことがわからない、
 
そんな人には【なりたい自分になる魔法の質問講座】がオススメです♪
 
 
 
 
気になる方はお問い合わせください♪

↓↓↓
友だち追加
 
 
 
メールの方はこちらから
ko.ke.ryo.1523@gmail.com
 
 
イトリエ かわもとのりこ