”姫力発揮か!?官と民が繋がる時!” | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。



どうも、こんにちは、
かわもとのりこです。



ずーーーーっと頭にあった、
「官と民」

という文字。



ウェルスダイナミクス診断では、
私、ディールメーカーという、
「繋ぐ」
という強みがあるらしいのだけど。



で、数年前からずっと、
「官と民」
というのが頭にあって、

なんだろーなんだろー??

と、思ってました。





そしたら、
この夏、答えが!



魔法の質問や私のことを、
下松市の教育委員会に知ってもらえるご縁が
繋がりましたー!!


わーーーーー拍手拍手拍手



夏前から、
キーワードとして、

学校、市役所、行政、子育て支援、
教育委員会、NPO・・・

みたいな言葉が
どんどん入ってくるようになって、


なんだかわからないけど、繋がりましたデレデレ



まだまだこれからですが♪

ワクワクしておりますデレデレ


なんか、やっとレールに乗れた感、あります。


今まで色々活動してても、
なーーーんかしっくり来る感じがなかったんですが、

今回は、ちょっとキテる感じありますウシシ




そこに収入が伴うと、
さらに嬉しいんやけどウシシ


どうなることやらですなチュー



これ私、姫力ではないだろうか!
と思ってますチュー


姫力が気になる方はこちらから↓↓↓




あとは、夏休みに行った
島根の玉造湯神社のご利益もあるかな~♪

縁結びラブラブ



なんにせよ、楽しみですキラキラ



ではー!!