私の引け目ポイント。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

私ですね、
ずっと思ってたというか、
あまり書きたくないなとか思ってたことがありまして。


なんか、知られてはならないのではないかと
思ってたのかも。


それというのはですね、
パートに出てる、ということです真顔 



変容カード目白押し。
パートに出る前、車の中で、膝の上での撮影(笑)



なんか、
happyちゃんの宇宙理論とか、
心屋さんの、やりたいことだけで生きていくとか、
量子力学とか、
なんやらかんやらインプットしていくと、



「ワクワクすることしよう」とか
「やりたくないことはやめよう」とか、

そんな事に行き着くわけです。


で、漠然と、
「好きなことだけで収入を得ている人が○」
とかいう思い込みになってたみたいで、

「パートに出ているのはバツ」
という思考になってたんですよー。


だから、どこか、
パートに出ていることを隠したい自分、
みたいなのがいまして。


でも、
ハタと気付いたんですよ。


パートに出る、という、普通のこと?
(あえて普通を使いますけど)

それをしながら、
三兄弟と日常生活送りながら、
その上でも、
楽しいこと出来るんだよ、

みたいなのが伝わるといいなって思ったんです。


パート主婦でも、
人生楽しくできるよ~!
みたいな(笑)


旦那さんがちょっとうるさくても、
自由になれるよー!

みたいな(笑)

(ちょっとだけうるさいんです、うちの旦那さん。
だいぶうるさいという説もあるけどw)
薄く書いとくw


そんなことが伝わればいいなぁーと、
ようやく思えた(笑)


カッコつけたかったんやなー私ニヤニヤ

というお話でした!



パート主婦でも自由になれる♪
イベントチェックしてくださいね♪


直近のは、
4月22日やる気を引き出す魔法の質問講座です。

学校で教えてくれない、
生きやすくなるコツたくさんです♪


今後の予定

 やる気を引き出す魔法の質問講座

・4月22日@パスゲイト光

 

イライラしない○○になる魔法の質問講座

・5月22日@パスゲイト光

 

あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問講座

・6月18日、7月18日@パスゲイト光



流れ星招致イベント流れ星

女帝タロットお茶会@山口市

・6月19日@山口市

下関の女帝をお呼びして、

タロットリーディング会をします♪


美塾メイク体験レッスン@周南市

前回の様子はこちらから

5月15日以降でご希望の方が集まれば、

レッスン開催予定


そこが聞きたい!スマホで撮る写芯のコツ講座 @周南市

写芯家律さんに、写真の撮り方のコツを教えてもらい、映えー!な写真が撮れるようレクチャーしてもらいます♪

※日程未定


日程が合わない、
他の講座をして欲しい、など、



イトリエ かわもとのりこ