【募集】女帝お茶会@周南市 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

  6月19日 周南市のPH CAFEでの開催ですコーヒー


 


********************



人生一度きりなら、楽しんで生きたい!!


どーも、かわもとのりこです。

 

 

楽しいカードのお茶会のお知らせです!

 


6月19日に、

 

女帝お茶会、開催します~!!

 

わーーーー拍手ーーー(笑)


 

↑下関の女帝めぐちゃんこと、末永めぐみさん

ブログはこちらからどうぞ

 

 

 

めぐちゃんは、

カードの魔術師?いや違うな

カードの使い手?いやこれも違う。

 

うーーーーん

なんやろ・・・

 

 

まぁとにかく、

カードからのメッセージを伝えてくれる人なんですが、

その伝える時の説得力、というのか?

わかりやすさというのか?

そういったものが、すごいなぁ~と。

 

質問にもスパスパ的確に答えてくれる感じなんですね。

 

 

あ、カードの解説者ってかんじかな!!

あれ、あんまかっこよくないか?w

 

 

でも、

このカードはこういう意味があって、

こんな風だから、こうなのかもね。

 


と、的確にわかりやすく伝えてくれるので、

とってもスッキリできるんです!

 

そのくせ、

押しつけやジャッジがないので心地よい。

(ここは、私的にとても大切なポイントです)



 

 

 

そんなめぐちゃん、

いまでこそ、下関の女帝と呼ばれてますが、

私と同じく悩める人出身。

 

モヤモヤ人生から、楽しい人生へと

シフトしていったお一人。

 

なので、今悩める人の気持ちを

しっかりわかってくれるので、

安心感もあります♪

 

 

そして、女帝でありながら、

話すと気さくでかわいらしくて、

意外と女帝らしくないところも魅力です(笑)

(会ったらわかると思います)

 

 

 

なので、

めぐちゃんに会ってみたい方、

タロットに興味ある方、

メッセージが欲しい方、

背中を押して欲しい方、

スピリチュアルに触れてみたい方はぜひご参加ください♪

 

 

お申込み&詳細はこちらをクリックしてどうぞ

 

 


必然のメンバーが集まるのを

楽しみにしていまーす♪

 



 
 
イトリエ かわもとのりこ