手相お茶会、やりましたよー(^^) | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

残席1だったにも関わらず、
蓋を開けてみたら増席1になってましたえ゛!


ありがたやーラブ



おててセラピストたこちゃんとお届けしました、
(どっちも司会に向いてないという噂(´-┃)


とっても氣のいいPHカフェをお借りして好ハート


みなさま、山口~柳井からお越しいただいてましたラブ

いつも通り、仕切りは苦手ですが、
なんとか終わってた苦笑
(仕切り好きな方、求む笑)


漢字かイラストのカードを選んでもらい、
感じたことをシェア。





そして、たこちゃんに手相を見てもらい、
今思ってることに対して、

あなたにはこんな線があるから、
○○だよーキラキラ


という、おててからのメッセージキャハハ



そして、
夜のおたこ先生から、
一言メッセージカードを書いてもらい、

それを自分で読み上げる、という悶絶タイムじゅる・・



※おたこ先生メッセージの内容は非公表です。
むしろ、恥ずかしくて公表できないという噂(笑)


おたこ先生について、
皆さんのことをもっと踏み込んで聞きたかったけど(笑)

さすがに人数多過ぎてねじゅる・・汗

夜のおたこ先生、少人数で開いても面白そうキラキラ



そんなかんじで、
「楽しかったー!!!」
と、ご感想もいただき、
ゆるゆると、楽しんでいただけたかなと好



私が嬉しいのは、
とにかく、この場に出て来て下さること。



初めましてでも、
えいっと踏み出してきて下さったり、
遠くからでも来て下さったり。


その一歩で、
新しい出会い、繋がり、
ふとした閃き、気づきがあり、

きっと今までの道よりも、
さらに良くなる道のりのきっかけになるんだと思いますハート


すべては必然ハート


そんな場を作っていけたら嬉しいです好



今後の予定

ゆるヨガNight+アロマ

・1月26日(土)@phカフェ


やる気を引き出す魔法の質問講座

・2月27日@パスゲイト光


イライラしないママになる魔法の質問講座

・3月1日@パスゲイト光


 お申込・お問い合わせはこちら