【満席】夜の保健室おたこ先生も登場予定の(笑)手相×カードのお茶会♪ | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

おかげさまで、満席となりました好ハート



たこちゃんと、

お茶会やりまーす♪

 \

 


というお知らせです♪

 





こちらが、山口市在住のたこちゃん
↓↓↓




たこちゃんのブログ
↓↓↓



おててセラピスト。

そう、手相鑑定をされてます♪




ついこないだまで、

山口から出られない!

新幹線なんて、飛行機なんて!!

とか言ってたのに、


今や、

広島やら東京やら仙台やら目目目


全国飛んで回ってる方ですハートハートハート




そして、先日は、

苦難を乗り越えて、

長年の夢であるフルマラソン完走アップアップアップ


手相の見れるマラソンランナー音譜




それよりなにより、

人柄ですよっ!!!


人柄!!!



ブログの文章からもわかると思うけど、

控えめなようで、ぶっとんでて、

か弱いようで、芯があって、

面白いようで、真面目で、、、



みたいな、

なんとも惹き付けられるお人柄ハートハートハート





そんなたこちゃんが、

周南に来てくれますキラキラ




今あるお悩み、モヤモヤなどを

シェアしてもらって、

(なければないでOKです笑)

カードで潜在意識を引き出しつつ、

手相も見てもらい、

今後のモチベーションを上げていく。





吐き出して、心を軽くして、

良い手相の情報をインプットラブ



自分のグラスを満たして、

2019年始めませんか~ハート




たこちゃんに会うだけでも、

ほんわか癒されて安心するよーーラブ





ということで、

新春!たこイト手相茶会します♪

 


2019年、新しい一歩を踏み出したい方♪

たこちゃんに会ってみたい方♪

わいわいお話したい方♪

ちょっと話聞いて欲しい方♪

手相受けたことない方♪

ちゃちゃ入れたい方♪

発言はしなくてもいいから参加したい方♪



みなさんのご参加お待ちしてまーす✨





じゅる・・じゅる・・じゅる・・


そうそうじゅる・・じゅる・・じゅる・・



ご希望の方には、

レアキャラ?裏キャラ?

夜の保健室おたこ先生からの

メッセージをお伝えしますじゅる・・じゅる・・じゅる・・


手相にイロイロ出てるらしいですよーーー

きゃーーー(/ω\)


(昼間からやっていいのか??

という声も上がってますが、

私もたこちゃんも、このコーナーを

一番楽しみにしていたりしていなかったりキャハハ)




これ、絶対楽しいやつやーーん投げKISS投げKISS投げKISS




あー私が一番楽しみ♪




では、気になる方はお申し込みくださいっラブラブ




新春!たこイト手相茶会


日時:1月21日(月)11:00~13:00


場所:周南市内カフェ


人数:6名まで


参加費:3,000円



お申込・お問い合わせはこちら