寂しさを抱える男性でした。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

目に見えない不思議な話、信じますか??




私は半信半疑でした。



目に見えないものは、
「存在しないもの」
として考えてた。



反面、
オーラの泉とか、亡くなった人と話すとか、
そういうのがテレビで放送されるときは
わくわくして見てた。




で、ここ数年、
そういうみえる系とか
直感系の人たちが周りに増えてきたり、

量子力学なんかもあったりで、


え、、目に見えない世界って、
当たり前にあるんだ!!!
と、妙に納得いって、


今となっては、
「あるに決まってるやん」
なかんじになってます。




で、先日から、
どう転んでも
「親」
がキーワードとして、
じゃんじゃん出て来てて。






親がらみのフラワーエッセンス。

私の人生の転機となった、
こちらの方に教えてもらいました。




そしてこちらは、
私の駆け込み寺でもある(笑)
こちらの方からのメッセージ。


これなんてもう、
刺さるお言葉でしかない…がびょーんがびょーんがびょーん





そして今日は、
私の過去世を見てきました。

とある方が、その能力をお持ちなのでね。



そしたら私、
日本を改革しようとする男の人でした。

留学までしてイロイロお勉強して帰って来て、
仲間もいて弟子もいて。

一見、順風満帆。



だけども、
ずっと幼少期から
親との縁を感じられず
寂しさを抱えて生きてきたようで、


「生きているうちに親に感謝を伝える」

ということができず、
後悔していたようでした。


そんな過去世。

たくさんあると言われる過去世の中で、
今の私に必要な方が、この男性でした。





・・・なんですか、この怒濤の
親がらみのメッセージは…がびょーんがびょーんがびょーん


と思いつつ、
何十年も逃げてた意識はありますので、

向き合う時か~・・・


と、なっております。




たいしたことないんですよ、
実際にやることなんて。

でも、それが私にはとっても勇気がいること。


でもでも、ほんと、
せっかくここまで気づけているのなら、
ここらで一歩進めたいなと思うところです。


さてさて、いつやるか・・・。

詳細は割愛ですが、
いつか良い報告ができるといいなー。



今後の予定

新春♪たこイト手相茶会   (残席1)

 ・1月21日(月)@phカフェ  

 

ヨガ&アロマの会

・1月26日(土)@phカフェ


やる気を引き出す魔法の質問講座

・2月27日@パスゲイト光


イライラしないママになる魔法の質問講座

・3月1日@パスゲイト光


 お申込・お問い合わせはこちら