言い訳ブログ(笑) | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

鼻水が2週間位止まらないので、
何年かぶりに、薬を飲みました。


鼻水止めを飲んだら、
体中の水分が止められたみたいになり、

口の中からっからになってびっくり!!!




魔法の質問キッズインストラクター
かわもとのりこです。



無事、体験会も終わり、
とーっても素敵な時間を過ごすことができました照れ



そんな、
マンダラエンディングノートのこととか、
といふだ体験会のこととか、
歌の会のこととか、


私の名前は「いとうりえ」ではないこととか、


来年にたこちゃんとやるお茶会のこととか、
みほちゃんとやるお茶会のこととか、


最近、また親のことでモヤってたこととか、


なんやらかんやら、
書きたいこといーーーっぱいあるんですが、


気が乗らないと書けない性分なのと、
気が乗る時間的な余裕がない、

ということで、


まだ書けません、
というご報告に上がりました(  ̄▽ ̄)




今日は、長男が腹痛でお休み。


そういう時間、いるでしょーよ!


というメッセージにしか取れない(笑)



そんな私は、
ちょっくら5時まで働いてきます。


ではーーー!!!



最近よく出るカード。