【満席】9/19(水)色々なんでもお茶会 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

最近、胸キュン邦画にはまってます(笑)


先日借りた
「ハナミズキ」
ガッキーと生田斗真の二人が主演で、
若いのよー。

存分に胸キュンしました(笑)





どうも、かわもとのりこです。




さて、この前、ふと思い付いたので、
なんでもありなお茶会、
してみたいと思います♪




とにかく、なんでもありです。

世間話的なのでもいいし、
子供のことでもいいし、
自分のことでもいいし、
HSPのことや
布ナプのこと、
スピリチュアル的なことでもいいし。



一人で、あれやこれや考えるのもいいけど、

誰かと話しているときに、
気付きって倍増する気がしてます。



きっと、見てる所が同じ人が集まると思うので。



ぜひぜひ、喋りに来てくださーい!


私は、たま~にツッコミを入れて、
気付き倍増の手助けをしたいと思います(笑)





ということでですね!!!




私、あんま口数多くないですけど!!!



お茶会やりますよーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


私もだいぶ、心臓に毛が生えたもんだ(笑)






お喋りな人が集まってくれると信じてる。


あ、無口な方ももちろん大歓迎です♪

聞いてるだけでも
気付きになることあるし。


で、聞いてて安心できたら喋れたりするし。


カード持っていくので、
ぜひぜひ喋りに来て下さい~♪





ありがとうございます。
満席になりました!

ハートいろいろなんでも♪お茶会ハート

【日時】9月19日(水)10時~12時頃

【場所】周南市内(お申込みの方にお知らせ)

【定員】3名     満席にへ

【参加費】500円(飲食代は各自でお支払いください)

お申込はこちらをクリック
※備考欄に、お茶会希望とご記入ください。