さて、三男より問題です。正解者には、プレゼント付き♪ | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

朝からはさみでチョキチョキ。

三男が何やら切っています。






ポストに入ってた、
保険会社の営業チラシ。

手作り感満載のやつ。



きっと、このおじさまが、
ここらへんの担当なんでしょう。


それをキレイに切った三男、
「入れてよー!」

と言っています。



さて問題です。
彼は、この切ったおじさんの写真を
どこに入れてほしかったでしょうか??






みごと正解した方には、、、


月のリズム鑑定より、
あなたが人生で大切にするとよい、
必要なしつもんを教えてあげましょう~得意げ
(すごい上から感w)




ご回答、どしどしお待ちしております(笑)


追記。
ヒントは学校関連ですにひひ



この無駄な時間がおもしろい(笑)

どーでもいいことに視点を向けてみるのもアリですな♪