アロマで脳波測定。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

こちら、めっちゃ気になったので、
行ってみましたニコニコひらめき電球



みほちゃんによる、アロマの脳波測定!!



頭にヘッドホンみたいなやつ付けて、
アロマの香りを20秒ほど、くんくんして。


すると、スマホにこんな図が。
この、VALORってやつ、
今の私には○○しそうなニオイやったガーンガーンガーン
(みほちゃんに怒られる笑)


同じ香りでも、その人その人で、
受け取る印象が変わるから、
皆の反応が面白い♪

しかも、みほちゃんのアロマの知識がね~キラキラ
スラスラ出てくるので、聞いてて気持ちいい音譜


とにかく今、
アクセルとブレーキを踏んでるんです、私。

わかるよわかるよ。。


やりたいけど、やれないし、
そして忙しいし、余裕もないし、
時期でもない気はするのよ。

でもなんだか焦燥感と言いますか。
動きたいようなー。。でも無理ーみたいな。


そんなのがよく表れていたらしいですカゼ


この偏り方注意
「癒し」「集中」「睡眠」とか、
色々項目あるのに、
選ぶオイル選ぶオイル、
「なじみ」「無感」ばっかりえっえっえっ


おかげさまで、
「なじみ無感スプレー」完成しました(笑)


うん、面白かった!!

私にとって、知らないことを知るって
すごく楽しいことなんだなぁと、
再確認!

当分行けてなかった
にも行けて良かった♪



今より違う現状が欲しければ動くのみ♪
動きすぎて疲れたら、休む♪

そうやって、
自分の良いかんじのバランスを探っていって、
だんだんきらきら!!自分らしい人生きらきら!!ってのを
見つけられたらいいなーと思う今日この頃です走る人




虹今後の予定虹
林檎【もっと本が好きになる魔法のしつもん講座】
11月15日10:00~12:00
(Facebookのイベントページへ飛びます)

日程が合わない方は、
お問い合わせ下さいませ♪

3名から出張講座受付中♪

お問い合わせ、お待ちしてますキラキラ

 
イトリエ かわもとのりこ