こんにちは音譜

 

本日のアイテムは・・・
「 森永製菓マスコットチャーム 」🍫ビックリマーク
 

2020年12月 第4週 発売、バンダイさんの 300円ガチャですひらめき電球

 

■ 全5種

おなじみのお菓子がミニチュアチャームになって登場♪

 

流石公式商品ラブラブ

とてもよくできています照れキラキラ

 

パッケージと、おいしそうなミニチュアお菓子付🥰

 

 

■ 小枝

 

DARS

箱のプリントも細かいですねサーチキラキラ

 

 

■ ハイチュウ

今のハイチュウは飴の外側が色付きなんですね~😲

私の子供時代は色が逆でした!

 

 

■ ミルクキャラメル

 

■ MARIE

ビスケットパーツもプラ製(PVC?)で、しっかりしていますキラキラ

紙製じゃないので、劣化しにくいのはありがたい仕様😄

 

 

ビスケットの裏側もちゃんと模様がありますサーチキラキラ

 

 

■ 単三電池と比較

 

■ リカちゃん(オビツ22)と比較

ダースは少し大きいですが、マリーは結構いい感じのスケールです♪
 
ダースのロゴが見えるように持たせたかったのですが無理でした…
チョコは大きめで、フィナンシェみたいですねサーチ
 
ビスケットはなかなか良い感じですニコニコキラキラ
 
ちなみに、小枝を持たせたら、長めのうまい棒みたいなスケールでしたパー
 
 
 

■ ミニブック

 

 

 

¥ 価格

300円 ガチャ商品

 

レンチ メーカー

バンダイ

 

メモ 発売時期

2020年12月「第4週」

 

パソコン 公式サイト

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660554790000

 

 

 

🍩 ラインナップ

  • ダース
  • 小枝
  • ミルクキャラメル
  • MARIE
  • ハイチュウ
 

旗 ブログランキング参加中

 

クリックで応援いただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング コレクションブログへ
 
 

流れ星 関連記事