どうも、おはようございます音譜

今日は森永のキャラメルストラップをご紹介しますキャラメルキャラメルキャラメル

 

こちらは相当古い物のようで、2007年頃に

ゲームセンターで入手できるもの(非売品)だったようですひらめき電球

 

森永さん公式のグッズですので、

パッケージもキャラメルも本物そっくりでとってもかわいいですよニコニコラブラブ

 

■ 2種類

リアルなパッケージのミニチュア1つと、

キャラメルのパーツが5つ連なっていますキラキラ

 

10年以上前の物なので、入手時から台紙の痛みが結構ありました。

上の紐に引っ掛けて取るUFOキャッチャーだったのかな?

 

ストラップ紐の色が、本体の色に合わせてちゃんとそれぞれ異なりますドキドキ

 

 

■ ミルクキャラメル 

箱の右側面は「 MORINAGA'S MILK CARAMEL 」

左側面は「 森永ミルクキャラメル 」のプリントがあります。

 

 

パッケージは開けたくないので、

入れたままいろいろな方向から撮りました 笑

 

 

■ 黒糖キャラメル

箱の右側面は「 MORINAGA'S KOKUTOU CARAMEL 」

左側面は「 森永黒糖キャラメル 」のプリントがあります。

 

 

とてもリアルでおいしそうですニコニコドキドキ

台紙もパッケージの柄そのもので可愛いんですよねキラキラ

 

 

¥ 価格

非売品 アミューズメント景品

 

旗 販売時期

2007年頃?

 

サーチ サイズ

パッケージ箱:17×36mm

キャラメル:14×14㎜

 

レンチ 製造発売元

株式会社バウハウス

MADE IN CHINA

 

レンチ 販売者

株式会社エイコー