5ヶ月ぶりでするー。
その間、いろんな方に更新しろよ。
と言われたのですが、する気はなく←
というわけで
9月26日に高校生活最後の体育祭が終わりました。
意外と悲しいもので…
体育祭とか嫌いなのにいざ終わってしまうとほんとに悲しい。
何だろう…
きっと文化祭も終わったら悲しいんだろうな…
今、私と写真を撮ってくれる方募集中(。・ω・。)←
その間、いろんな方に更新しろよ。
と言われたのですが、する気はなく←
というわけで
9月26日に高校生活最後の体育祭が終わりました。
意外と悲しいもので…
体育祭とか嫌いなのにいざ終わってしまうとほんとに悲しい。
何だろう…
きっと文化祭も終わったら悲しいんだろうな…
今、私と写真を撮ってくれる方募集中(。・ω・。)←