5ヶ月ぶりでするー。


その間、いろんな方に更新しろよ。



と言われたのですが、する気はなく←






というわけで
9月26日に高校生活最後の体育祭が終わりました。


意外と悲しいもので…
体育祭とか嫌いなのにいざ終わってしまうとほんとに悲しい。
何だろう…


きっと文化祭も終わったら悲しいんだろうな…




今、私と写真を撮ってくれる方募集中(。・ω・。)←
明日って学校なんですね( ; ゜Д゜)
 
 
すっかり忘れてました…Tous les jours-o0020002011168085054.gif
 
 
 
 
辛い…
行きたくないよお(´;ω;`)
 
 
行ったところで楽しいことないし。
コースつまんないし。
 
 
明日のHRって何するんですかねー?
リスニングでしたっけ?
違いますかねー?
まあいいですけど。
 
 
 
 
そーいえば、このアカのあめぶろを更新するの2月28日ぶりらしいです。
 
はい。
 
 
最近私、月の終わりに更新するのが好きみたいですねTous les jours-o0020002011166761231.gif
 
なんなんでしょうか…
 
 
 
まあ、段々文字打つのがめんどくなって来たので終わります。
 
 
Tous les jours-ばいばい.gif