超が何回つくかわかんないくらい久しぶりに書いてみようとか思った\(^o^)/ブロッコリーのDNAの実験をして理科室の机をやまもとと共に菜穂?だらけにしたのは私ですけどー?←ナガイ!やり過ぎちゃいましたっ!って某CM風にいいたくなったのです。←これだけです。これ以外に言うことなんて一個もありません。一個も言いたくありません。←さよならww