両方きたああああああ‼︎(嬉し泣き)&Mステ頑張って♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


両方きたあああああああ(*≧∀≦*)

願い叶った-‼︎

きゃあああああああああドキドキ

https://ameblo.jp/kmft2-yutakana317/entry-12494966505.html


CHUDOKUはわかってたけど笑、

僕君(君ナシ?笑)まできたあああああ

(嬉し泣き)


とりま少しだけ。笑
うわあああああああああん

映像の美しさが神レベル-‼︎

少プレ大好き-‼︎
助けてえええええええええええ!!
甘えん坊さんじゃなかったけど笑、

別バ-ジョンも見れて嬉しいっドキドキ
そしてこれえええええええ

ライブ初日にこの振りに撃たれて、毎回この振りがほんとに好きだった!
うまく言えないけどこのニカ玉の振りがめっちゃ好き!
今日から鬼リピできるとか最高かドキドキ

からのギャップ!!笑


殺す気かあああああああ ドキドキ


って書いてるうちに間もなくMステ!笑


ちゃんと見てるよ〜


ジャニーさんも絶対見てくれてるよ!


楽しみにしてると思う。


頑張ってドキドキ