私は最っ高に好き!笑♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


少プレまで2時間、Mステまで4時間きりましたねええええええ。

(待ちすぎ。笑)


18時以降は自分が大変なことになりそうなのでその前に♪笑
はい、VTR前から1位ドキドキ

(本編は1位じゃありませんでしたよ!笑)
うわあああああああああん
このリアルな感じ好き-ドキドキ
「いいよ-」の言い方も素でどストライクドキドキ

この言い方
最っ高に好き!(*≧∀≦*)ドキドキ
くんくん。
くんくん森、ワンコちゃんみたいでたまらんドキドキ

首の筋-!!!

きゃああああああああああああドキドキ
助けてかわいい。


かわいいいいいいいいいい
この返し好きすぎるんですけど-!!!

かわいいかわいいかわいいドキドキ

(怖いよw)
それにしてもほんとにキレイなお顔ドキドキ
この手もかわいすぎる。笑


ん?
もう1回?笑
きゃああああああああああドキドキ

可愛いのに首の筋がやばいからあああああ!

(もっとやってドキドキ)
ひええええええええええええ
何十回見てもソファになりたい衝動ドキドキ


そして永遠に眺めていたいこの耳と刈り上げドキドキ



6年前の"も-いっかいやってドキドキ"も好きだったけど、

今回のやつ、最っ高に好き!笑