宮ログ――!!ドユコトー!!&がやログとわたログ♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

ドリボの幕が上がるまで24時間切りました。

 

心臓吐きそうです。(耐えて)

 

そして。

 

宮ログ―――――!!!

 

明日!!!

 

ドリボ初日だよ!!!

 

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

 

からの千ちゃんの可愛いお話( ´艸`)

 

ってか、宮っち、ほんと色々ありがとう―――!!!

 

楽屋に隠しカメラ付けてたらめちゃめちゃ面白いと思うよー!笑

 

よろしくお願いしまーす!!!笑

 

みんな!今年も楽しんでね(^O^)

 

泣きそう――――( p_q)

 

 

で、あのお写真なに―――――!

 

作詞ってなに――――!!!!

 

新曲来るの?!

 

ドユコト―――?

 

パニック―――――!!!笑

 

パニックになりながら宮っちの優しさにとてもきゅんとしたわ。

 

そしてがやログとわたログでも(ノ´▽`)ノ

 

ドリボ明日初日だな。

怪我なく最後まで突っ走って下さい!

 

ドリボは明日から

ファイト~

 

みんなが応援してくれてる感、いいね≧(´▽`)≦

 

で、太ちゃんはもちろん、宮っちの記念すべき日に来るんでしょ(・∀・)?違うの?