だから初日が一番ぷよっとしてる。笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

うわああああああああああん

 
(唐突すぎ。笑)
 
10万円ガチャで十分キャパ超えなのに、、、
また大爆弾きたあああああああああああ( p_q)
 
(歓喜)
今日のTVガイド連載はドリボ組――――――о(ж>▽<)y ☆
 
筋トレトーク、近況トーク、めっちゃ読み応えあります―――(ノ´▽`)ノドキドキ
 
海に携帯落とした玉ちゃんのお話とか。笑←笑い事じゃない。
 
是非是非、書店・コンビニでお買い求めください♪笑
さっき玉ちゃんの鎖骨を見せてくれてたのはみやっち。笑
 
宮っちは腹筋を見せてくれてるんですけど、いい筋肉ついてる!
 
あのショット、玉ちゃんバージョンも欲しかったあああああああ。笑
 
宮:『DREAM BOYSで2人は脱ぐから、やっぱり上半身メインで筋トレしてるの?』
 
玉:『まぁ、上半身メインかな。もう見せ筋だよね。
 
分かりやすくキレイに出るようには頑張ってるけどね。
 
でもこれがなかなか出ないのよ!
 
公演期間の後半になってきたら、やっと出てくるんじゃないかなぁ。体も絞れてきて。
 
だから初日が一番ぷよっとしてる(笑)。』
 
 
見せ筋(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
 
早く見たい――――ドキドキ
 
そして
 
 
だから初日が一番ぷよっとしてる。笑
 
そう言いながらもしっかり仕上げてくるんだろうけど、明日楽しみにしときます♡笑
 
この玉ちゃん、めっちゃ好き♡
 
(全部好き)
 
 
#がんばって―――♡