えええええ‼︎まさかの大叩き話。笑(かわいい)#号外スク-プ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

えええええええええええ!!!笑

(唐突すぎ)
まさかの171。笑
 
中居さん、いつかこのネタ出そうと思っていらしたんだろうなww

でもゴルフネタ嬉しすぎるо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
ひとりさんのお顔見てお話聞いてるのかわいい( p_q)
ラウンド前に「ゴルフは自信ある」とか言っちゃった玉ちゃん。笑
ひえええええええええええええええ
かわいいいいいいいいいいいいい
でもちゃんと図書館チームで交流深めてる感じ、いいね≧(´▽`)≦
スコア100を切ると一人前と言われてる中、、
 
(ってかこの玉ちゃん好きすぎる)
玉ちゃんは、、、
玉:『171です!』
ええええええええええええええ!!!
 
ホントにまさかの大叩き。笑
 

私が初めてコースに出た時と50打近く差がある(・∀・)
 
けど、玉ちゃんだとこんなに愛おしいのはなぜ?笑
前半は中居さんとまわって緊張しちゃった玉ちゃん。
ハーフで100て!!!笑
 
それは緊張とプレッシャーで倒れそうだっただろうね( ´艸`)
後半、ひとりさん達とまわったら、急激にスコアが良くなった玉ちゃん。爆
なにこれええええええええええええ
 
かわいいいいいいいいいいいいい
中居さんは相当お上手だろうから、待たせるプレッシャーハンパないよね。

中居さん、顔!!笑
 
 
 
でも、玉ちゃんがゴルフトークしてるの聞けて嬉しかった-(ノ´▽`)ノドキドキ


また後で-。←え?笑