朝から7人で撮影♪&だーかーらー!!!笑#がやログ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

ゆうたくんきてくれてますが、

 

号外スクープ待機中&先にこちらを。笑

 

13時にアップされたがやログにて。

 

朝から7人で撮影してます。

 
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

 

みんなに教えてくれてありがとー≧(´▽`)≦

 

 

で。

 

千賀健永を見ると、どうしてもあの特技が脳裏をよぎる…。

 

 

だーかーら――――!!!!笑

 

 

その特技が気になりすぎるっつーの―――!!!!笑

 

 

こうなったら絶対東京ドームまで覚えてて教えて欲しい――!!!

 

 

もちろん、実演付きでw

 

 

それまで千ちゃんの特技の”旬”が続きますように。笑

 

 

ではでは、号外スクープ見てからまた来まーす≧(´▽`)≦

 

場合によっては番組の途中でもきます(・∀・)笑