いくつあっても2人一緒にシャワー♡#拗ね玉ちゃんのその後♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

おはようございまーす。

 

今日からいよいよ、仙台2daysですねええええ(ノ´▽`)ノ

 

私はライブは明日までお預けですが、今日はみんなからのご報告を楽しみに頑張りますっ♪

 

 

と、いうわけでキスラジ文字起こし続きー♪

 

大阪での超絶拗ね拗ね玉ちゃんのその後。笑

 

 

大阪での拗ね拗ね玉ちゃん全容はこちら♪笑

↓

7/27☆大阪夜MC①

 

 

 

【おハガキ】

 

玉森くんは最愛の宮田君をとられて嫉妬してしまったのですか?また、宮田くんは公演後、玉森君の身体を洗ってあげると言っていましたが、洗ってあげたのですか?教えて下さい。

 

(おハガキ出してくれた方に感謝♪笑)

 

 

 

宮:『そうねぇ~、これはちょっとねぇ、ほんとにちょっともつれたね。俺と玉の関係がちょっともつれ…』

 

ニカ:『佐久間を原因に?』

 

宮:『佐久間が原因…佐久間だけじゃないんだよ。これは。』

 

ニカ:『え?何なの?』

 

宮:『佐久間だけが原因じゃないんだよ。』

 

ニカ:『彼女が出来たの?』

 

宮:『彼女も出来てないし、いや、俺は玉森の浮気を疑ってるんだよ。』

 

ニカ:『え?!』

 

宮:『あいつ、俺の付き合い悪くなったのは佐久間のせいだっていうじゃん?』

 

ニカ:『うん。』

 

宮:『あいつの付き合い悪くなったのは、ジャニーズWESTの濱ちゃんのせいだと思ってるからね、俺は。』

 

ニカ:『あー!なんかよく釣り行ってるじゃん!』

 

宮:『いやそうなんだよ!いっつも釣り行っててぇ…』

 

ニカ:『うん。』

 

宮:『なんか今まではね、午前中とかにね、なんか「ジム行こうよ」とか、連絡くるわけよ。「キックボクシング行こうよ」とか。』

 

ニカ:『あー、いいじゃない。』

 

宮:『で、なんか最近まったく連絡ない、みたいな。連絡くるのは、「なぁ、ペンキ塗るゲームやろうぜ」っていう…笑、ていう時だけ。』

 

ニカ&スタッフさん:あはははははははははは

 

宮:『「あ、あれ今やってるべ。」みたいな時だけよ。』

 

ニカ:『あーそう。笑』

 

宮:『うん、だから、これねぇ、始まってるよ。』

 

ニカ:『なにが?笑』

 

宮:『え?』

 

ニカ:『ちょっとしたギクシャクが?』

 

宮:『もつれが始まってるよ。』

 

ニカ:笑笑笑

 

宮:『1回濱ちゃん、ちょっと会ったら説教したいなって俺は思ってるから。』

 

ニカ:『じゃあ、釣り行けばいいじゃん、一緒に。あ、連絡がこないって事?』

 

宮:『そう、釣り誘われねーんだよ。だから、何してるかわかんねーわ。あの2人。』

 

ニカ:『身体は洗ってあげたの?』

 

宮:『身体?あーっとねぇ、大阪公演は、ちょっと時間無かったから、あのー、結構即出だったから…』

 

ニカ:『違う、俺ビックリしたのが、福岡公演でライブ終わりにシャワー浴びようと思ってシャワー室入ったら…何か5個くらいあったじゃん?シャワーが。』

 

宮:『うん、あったね。笑』

 

ニカ:『ちゃんと1個1個に分かれてて、壁もあって。』

 

宮:『うん』

 

ニカ:『2人で入ってたでしょ?』

 

宮:『あはははは、入ってた。笑』

 

ニカ:『俺さぁ、ホントに、あ、なんか見ちゃいけないもの見た気がして…。』

 

宮:『あはは、大丈夫大丈夫!見ていいやつ。笑』

 

ニカ:『いや、なんかさぁ…なんか…』

 

宮:『あはは、そうね、俺宮田と玉森が2人でね。笑』

 

ニカ:『宮玉!』

 

宮:『宮玉が入ってたね。笑』

 

ニカ:『なんか身体洗うゴシゴシするやつがあるのに、2人とも手に石鹸塗って、手で身体洗ってたんだよ。』

 

宮:『あはははははっ!よく見てんなぁー。笑』

 

ニカ:『俺、あれ大丈夫かなぁと思って…』

 

宮:『よく見てるなぁー。笑』

 

ニカ:『ちがうよね?』

 

宮:『いや、違う違う違う!別に身体を手でヌルヌルにして、何かしてたわけではない!』

 

ニカ:あははははははははは!

 

宮:『あのね、何か洗顔…』

 

ニカ:『いや、いいんだけど、まぁ、そういう関係になっちゃってもしょうがないから。』

 

宮:『いや、違うじゃん…違うじゃん。笑』

 

ニカ:『そしたら渋谷区で(結婚式)あげればいいし。』

 

宮:『あはははは!違うんだよ、洗顔フォームをね、俺が持ってたのよ。』

 

ニカ:『うん』

 

宮:『俺のやつ持って来て、「ちょっと持って来てよ。」みたいな。感じで、洗顔持って来て…』

 

ニカ:『めっちゃ汗かいてるじゃん?今。』

 

宮:『いやそうだよ。あれ、ニカ入ってきたけど全然喋らなかったからさぁ…そんな風に思ってたんだ、みたいな。笑』

 

ニカ:『そうだよ、あれ…』

 

宮:『(宮玉は)「お疲れー!」みたいな感じでも(ニカは)「あ…」みたいな。笑』

 

ニカ:『なんかもう、身体も洗ってるし、「あ、1試合終わったのかな?」って…』

 

宮:『あははははは!試合してねーわ!笑』

 

宮:『いや、洗顔が1個だったからさ、パス!パス!みたいにやってたらさぁ、めんどくさいじゃん?だったら1ヶ所に置いて、2人でシェアすればいいじゃん?みたいな。』

 

ニカ:『パス!パス!でいいじゃん!』

 

宮:『いやもうそのくだりがめんどくさい』

 

ニカ:『いや俺はね、まぁホントに誰にもまだ言ってなかったんだけど・・・』

 

宮:『うん。』

 

ニカ:『宮田と玉森さんは、1回、”してる”と思ってる。』

 

宮:『あははははははははははははは!!してねーわ!!!笑』

 

 

{D5EEA6D5-9A08-4C28-A608-AA442B1DB531}

 5つもシャワールームあっても、一緒に入る2人♡


{682B0E3B-8B2B-4AA1-A141-B17ADA34EC5A}

 

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

{43422362-95B4-48C1-9573-FF14AE6DD20F}

 

 

{7CA58AA2-C5DA-4DC7-9CD0-B67B31ECE637}

 

1試合終了後ドキドキ

 

(違いますよ!笑)

{2C464862-FC35-479F-886A-3386E4729561}

 

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

{FD094A88-3482-4874-A04E-5821B31C5C5E}

 

史上最強に好きな角度の濡れ玉ちゃん( ´艸`)ドキドキ

{99C3F4C3-61DE-42C6-BA32-A0B1D8D567AA}

 

きゃあきゃあドキドキ

{C1DDD273-10B3-49CE-BFE5-B8D3A65B8A70}

 

 
 
{A09396D0-CEC8-4157-AD23-2C11C33C05D8}

 

{71002406-9D57-485A-A4FC-0ED17167F348}
ほんと、殺す気かああああああああ。
 
(自分の意思で見てる。笑)

 

{A1952F5D-940B-46ED-95A5-FAC0BB543A33}

今日もお泊まり嬉しいね( ´艸`)♡
 
ライブ頑張ってドキドキ

 

 

続く♪笑