ゆうたくんきたあああ♡大丈夫?でも腹筋とかわくわく♡笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
 
ゆうたくんきたあああああドキドキ@19時
 
どしたどした(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
腹筋してます。
 
え?え?
 
腹筋いじめてる?
 
腹筋泣くほど?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
なんで―――――――о(ж>▽<)y ☆
 
(エベレスト級に高まる期待値ドキドキ
 
 
近々、腹筋のご披露あるのかなー( ´艸`)
 
何なら仙台オーラスで披露してくれてもいいよ(・∀・)ドキドキ
 
{842A1C4C-E66F-4A83-B787-DA3DB8554622}
きゃあああああああああああああああああドキドキ
{24046CAF-9C71-4DF8-A093-291FE7D00F98}
殺す気かああああああああああああ
 
(自分の意思で寄ってる。笑)
 
{8571598B-73AF-4AA1-95E3-CE73DAC4B6A5}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
{8C79D4CC-2CFE-4707-BA78-94FD995D06AB}
 
ひええええええええええええええ
 
konatukonatukonatukonatukonatukonatukonatu
 
(華麗なる自爆。笑)
 
たーすーけーてー。笑
 
 
玉ちゃん、そんなに腹筋いじめちゃって明日から(あ、もう今日だ。笑)からの仙台公演大丈夫かな?
 
明日に備えてしっかりケアしてゆっくり体を休めてね。
 
って、若いから明日には治ってるか( ´艸`)笑
 
治ってますようにドキドキ
 
 
ほ!
な!
ドキドキ