ゆうたくんきたあああ♡なかまっちもきた―――♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

ゆうたくんきたああああドキドキ@5/10 19時

 

お天気悪かったけど頑張ったかなー≧(´▽`)≦

 

お疲れ様でしたドキドキ

 

そして

 

なかまっちもきたあああああああああああ(ノ´▽`)ノ

 
 
{DD52359F-CBAC-4450-A8BE-8C23349CD484}


 
ひえええええええええええええええええ。
 
フォルムがかわいい。笑
 

なんともほっこり(´∀`)
 
{2361A0F5-F83C-4B72-9F0E-2F032BAB3CF5}
アルバムのツアー会場限定特典ですо(ж>▽<)y ☆
 
ラバーチャーム( ´艸`)
 
ってことはツアーのMCでこれを持って宣伝する可愛いたまっちご本人が見れるかなー≧(´▽`)≦笑
 
{C703D596-963F-4E75-B72B-98EDE94219E6}
 
”ネームシールには公演当日の日付も記されています”
 
 
いい記念になるね( ´艸`)
 
 
{A2A6689B-46D7-4D55-A8C9-C1AD85D9C94C}
 
さてさて。
 
そんなこんなでいよいよグッズもプレ販売開始。
 
今日の新潟のお天気はどうかなー≧(´▽`)≦
 
もう明後日からツアー開始とか、信じられないドキドキ
 
{E13EEB47-F278-4536-9BB0-4A368F05DA81}
 
その前に明日はリバース5話だあああああああああ(ノ´▽`)ノ
 
心臓持つかな。私(・∀・)
 
(しらんがな。笑)
 
 
今日も頑張ってドキドキ