キスマイツアーグッズ詳細&撮影レポあがってます♡#撮影は玉ちゃんの27歳のお誕生日当日♪ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 
ゆうたくん来てくれてますが先にこちら♪
 
ジャニーズWEBでキスマイのツアーグッズの細かい紹介がアップされてますよおおおおо(ж>▽<)y ☆
 
すっごいわかりやすい(ノ´▽`)ノ
 
文字だけでやばい。今すぐ全部欲しい。笑
 
 
ジャニーズWEB→Kis-My-Ft2→TOPICS
 
→Kis-My-Ft2  LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM グッズ紹介&レポ
 
で読めますよ―――о(ж>▽<)y ☆
 
(有料サイトなのでここには載せられません。ごめんなさい挨拶
 
 
撮影レポ、読んでるだけでワクワクо(ж>▽<)y ☆
 
パンフレット、ジャンボうちわ、ポスターのビジュアルは
 
玉ちゃんの27歳のお誕生日当日に撮影とか(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そのままサプライズバースデーとか――――――о(ж>▽<)y ☆
 
うわあああああああああああああん( p_q)


 
その様子はいつかどこかで見れますか――(((o(*゚▽゚*)o)))←超絶期待してる。笑
 


ほんと愛されてるね( ´艸`)ドキドキ
 
 
{65D15D4C-3D95-4882-8DFE-F7C84B859CB8}
 
 
グッズについてはまたのちほど(ノ´▽`)ノ
 
(多分)
 
ってか!
 
明日もうプレ販っっо(ж>▽<)y ☆