5月31日。 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡



今日が終っちゃう―――!!

(自分のせい。笑)


夕方の記事で

「今日は大切な日」と書いた理由。



2012年5月31日

黄金伝説 玉森裕太1ヶ月1万円生活の放送が開始された日≧(´▽`)≦



ここからホントに玉ちゃんの色々なお仕事につながっていった大切な日( ´艸`)



と、いうわけでその日TVで流れてた予告映像≧(´▽`)≦

{90D57D58-9291-4A2F-BA8F-FDD21A9BA2FD}
ずっと予告映像を録りためて、

「今夜7時」

という表示に変わった時の気持ちの高まりといったら!笑

{1F959E81-A7FE-4DD2-8C21-98E3E0AC9746}
ナレ:『ジャニーズからの刺客!キスマイ玉森、節約バトル初参戦!』

{37928172-ECC1-49D0-8128-65E77D577EF5}

{3A9A2F63-2BEE-49C5-9ABB-13D1EDC190E9}

{B3DF3573-C756-475F-8EC3-DD500EF7A209}
(声のみ):『自分の名前にもかかってる。これだけで生活できるんじゃないかな。』

{42895A0E-4FC5-47F6-B140-8E374CF9B238}
ナレ:『玉森だけに、玉ねぎ79個を食べまくる―――!!』

{6217F36B-D80E-4F35-B41F-D08C593B57C9}

{DB34383C-3454-4DC2-AA43-A378EE990A56}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


4年前の今頃は第1回の放送が終わって、興奮しながらブログ書いてたんじゃないかな?どうだったかな?笑


何書いてたんだろ( ´艸`)


ちょっと今から読んできます。笑


(みつの図書館&魔ジック待機中ですが。笑)



あの頃からずっと読んでくださってる方、どれくらいいるんだろ。


皆さん、いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ