キスシーン、メンバーの反応は?笑@キャッチ! | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


ただいまーヾ(@^▽^@)ノ

(テンション高い。笑)


帰宅して、「キャッチ!」チェックしましたよー≧(´▽`)≦

えっと・・・

長い(・∀・)←レポ諦めようとしてる?笑

3:58~4:10の12分間も頂きましたああああああ(≧▽≦)

キャッチ!さん、ありがとうございます♪

{7B957A30-20DA-426C-8790-2AB48EC6CC89}

本日の太ちゃんです♪

舞台挨拶もこのスタイルでしたよー≧(´▽`)≦

下は黒のパンツでした。

{FB645A00-8600-448D-AAA8-445BEFAE611D}

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



視聴者よりツィッターで質問

藤ヶ谷君、カッコ可愛いです!窪田君とのキスシーンが話題になってますが、メンバーの反応はどうでしたか?

{BFCB9CED-FEFB-48F8-998E-83CC163E39D5}
太:『あー…メンバーの反応ですか…。ま、メンバーとも10年以上も昔から一緒にいるので、何か改めてキスシーンを見てもらうというか、見た時に何か…』

{1E1B53AB-76B8-4CD5-9D4F-F3BF8DBCD899}
太:『ガヤさんも、順調に歳を重ねて、何か大人になってるんだね。っていう感想があって。笑』

{A695BE15-D81A-4DD7-A98D-2E72521A1CE6}
太:『ホント、中学生の時から知ってるんで…』

{2B47488B-37D2-49C3-8CBF-750BAA1427F7}
太:『「あ、大人になってキスするんだ。」みたいな。笑』


スタジオ:あはははははははははははは


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



そんな可愛い事を言うのは、


「ガヤさん」呼びで「中学生の時から知ってる」…

{3006BB24-B642-4242-A467-4690A2BD0181}

この4人の誰かですね(・∀・)


(おそらく5男裕太か、末っ子健永。笑)







また来ます( ´艸`)