続 日本サッカーが世界で魅力的なフットボールをする為に。
Amebaでブログを始めよう!
スペインから帰国して早1カ月が過ぎました。
スペインでは無事スペイン指導者ライセンスレベル2が取得出来てホッとしてます。
語学面ではかなり苦労しましたので留学等お考えの方はしっかり勉強して行くのをお勧めします。笑
スペインで学んだ事をしっかり選手に伝えれる様に頑張ろうと思います。
後1カ月したら新人戦も始まるので出来る限り準備をしたいと思います。
{BE578137-5B3E-47BD-9FB3-CB27A9B8D578}

スペインに来たばかりの頃に撮ったサグラダファミリア。懐かしい。笑